人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

しばし息抜き(会社帰り編)

私は平日は都内でお勤めしているので、先週は友人達と最後の晩餐(?)を、会社帰りに恵比寿にて行いました。
しばし息抜き(会社帰り編)_a0167750_10573537.jpg
その前に、一回り近くお歳が違う(ヤング)友達2人が働いている恵比寿にあるアイスクリーム屋さん、OUCA仕事中の邪魔をしにアイスを食べに行きました。
しばし息抜き(会社帰り編)_a0167750_1113441.jpg
むむぅ、いつもながら間接照明の下での写真がイタダケナイわ~
3つのフレーバーを選べるこちらは380円也。お茶と塩こんぶをいただきながら、イチゴ、牛乳、黒きなこのアイスをぺろりといきました♪色々なフレーバーがあって、優柔不断なお方はきっと迷われるに違いありません。

しばし息抜き(会社帰り編)_a0167750_1181711.jpg
お次は私より若干お歳が違う(オールドお姉さま・笑)友達2人と、同じく恵比寿のあいびきという、逢引き?合挽き?と一瞬考えてしまうお店で待ち合わせ。要予約と事前に調査していたので、既に席をキープ。店内はやっぱり満席でした。

しばし息抜き(会社帰り編)_a0167750_11142931.jpg
こちらは人気メニューのソーセージ盛り合わせです♪肉・肉ばっかり食べました。そして楽しい会話で充実した時間を過ごしました。
イベントが終わったらまた遊んでくださいね~
by midoriiro2010 | 2010-03-25 00:55 | お出かけ
<< 春だね~ しばし息抜き(地元編) >>