人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

葉山と逗子に行ったり来たり

GW明けの木曜と金曜は、家に帰ったのが夜中でした。ならば土曜日少し寝坊しようと思ってましたが、6時なんて時間に起きてしまいましたよ(泣)
もともと睡眠時間をたっぷり取る事が出来ない体質なのですが・・・
葉山と逗子に行ったり来たり_a0167750_2043535.jpg
土曜日はやるべき事があった先ず逗子へ向かい、そのままお気に入りのパン屋さんのブリーニュにてパンを購入。小さいお店でいつも店内はお客さんでいっぱいなのですが、この時は私だけだったので初めて写真を撮らせて頂きました♪
葉山と逗子に行ったり来たり_a0167750_20544187.jpg
その後、すぐ近くにある友人Nちゃんが働くお店、ginger beach innへ。私と年齢そう変わらないのに、いつも元気&若い、そしてお洒落なのです。今、会話を思い出してみると食べ物の話がほどんどだったような・・・
葉山と逗子に行ったり来たり_a0167750_20593250.jpg
いやいや、そんな事はなかった・・・本人無意識だと思うのですが、いつもちょろっと私はもの作りについて相談して、的確なアドバイスをくれているのですよ。先日の個展でも、彼女のアドバイス通りにした事結構あったわ♪
葉山と逗子に行ったり来たり_a0167750_2144154.jpg
お次は、KIRIGAYAのギャラリーで開催されている写真展「PHOTO」へ。友人達の写真が展示されているので観てきました~
私、実はこちらで家具を結構オーダーさせて頂いた事があるのです。スタッフの方も丁寧な対応で、何度も仕様を変更したりして、その節は色々とお世話になりました。
葉山と逗子に行ったり来たり_a0167750_2183591.jpg
みなさんの写真、1つ1つそれぞれに思い入れが感じられました。フォトブックも作られていて、それがまたプロっぽい写真ばっかり!!ポストカードも(フリーで好きなのをいただけるのだ)本格的だわ~今度個展をやる時にはぜひ、フライヤーの撮影を皆さんにお願いしたい!!

その後、葉山へ帰っていつもマッサージをお願いしている美容院へ。Tちゃんにマッサージをしてもらいながら45分間弾丸トーク。その後ウチに戻って掃除。夕方は逗子の友達Tさんたち御一行が来てくれて、バッグをお買い上げいただきました。(ありがとうございました!)みなさんが帰られた後、続・掃除。その後、逗子に戻って飲み会でした。。。
ゼイゼイした忙しさだったけど、久しぶりに友人達とお話が結構出来たので、逆に元気が出ましたよ♪
by midoriiro2010 | 2010-05-09 21:26 | お出かけ(葉山編)
<< 手作りアクセサリー ジョン・ルーリー展 >>