人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

結婚式

結婚式_a0167750_22535184.jpg
今日は横浜、ホテルニューグランドにて友達の結婚式でした。始終満面の笑みの新婦と少し緊張ぎみの新郎。でも大抵、このパターンが多いかもしれない。女の方が度胸はあるのか!?
結婚式_a0167750_22562862.jpg
そしてさすが、歴史あるホテル、クラシカルな雰囲気、どこも天井が高くてラグジュアリー感漂います。
結婚式_a0167750_2313932.jpg
しかしながら招待された私と友達は、久しぶりに会ったので弾丸トーク炸裂!こんな立派な場所でも、相変わらずお馬鹿な私達です。

結婚式_a0167750_237565.jpg
↑タイマーセットして写真撮るのに、夢中な友達。→っても新郎新婦の写真ではなく、私達2人の写真!腹が出てただの、足が太いだの、駄目出しで何度も取り直しさせられたけど。
新婦Mちんのいつもの笑顔を見たら、なんか泣けてきてしまった。しかも全然泣く場面ではない、お見送りされる時ではないか~~新郎Sちゃんに「大丈夫?」と心配されたほどだ!
by midoriiro2010 | 2010-07-31 23:19 | 日々のこと
<< 水曜日は危険 睡眠 >>