人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

電気ストーブ

電気ストーブ_a0167750_981710.jpg
寒い日が続きます。
ウチの暖房はエアコンのみなのですが、暖まるまでに時間がかかるのと足元が寒いため、とうとう電気ストーブをポチしてしまいました。ロフトに置いてあるシーリングファン代わりの扇風機を回すと、天井に溜まる暖かい空気が巡回するので、足元の寒さは殆どなくなるのですが、あれって部屋が暖まった後に回さないと、扇風機からの冷たい風だけが発生するのです。だから寒い夜遅くに家に帰って来た時には、暖まるまでの待ち時間がないため、なかなか使えないのですよ。
ということで、先月からプラスマイナスゼロの電気ストーブを購入しようか迷っていたのですが、価格もリーズナブルで、場所をとらないので決めました~~色は赤と茶色、散々迷って茶色に。思っていたよりも黒に近い茶色だったから、赤の方が明るくてよかったかも。
これで足、暖かい♪

電気ストーブ_a0167750_920338.jpg
一昨日、夜間の学校が終わった後、ウチの近所のファミレスで友達と晩御飯。私はすごくお腹が空いていたので、0時というのにガッツリ↑食べてしまいました。。。メニューを眺めていたら、体に良さげなうどんと炊き込みご飯のセットがあったのですが、そちらの方がカロリーが300キロ近く高かった!恐るべし小麦粉!・・・ってもこんな時間に食べること自体が間違ってます。。。
昔は、散々飲んだ後にラーメンを食べても太らなかったのに・・・
by midoriiro2010 | 2011-01-21 00:06 | インテリア・住まい
<< ちょっと遅い新年会 プリントものの洋服 >>