ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

おいしい朝食

a0167750_925380.jpg
で有名なツオップへGW中に行って来ました。予約は約1ヵ月前にしました。私の住んでいる所から約3時間近くかけて(汗)。そういえば、billsも由比ガ浜にOPENしたての頃にもすごく並んで食べました。
(しかし「朝食」というのは旅館やホテルに泊まった翌朝に食べるのが、1番美味しいかなと思います。特に温泉宿で、朝風呂後の朝食なんて最高ですねぇ)
私たちが頂いたこちらの朝食セットで950円は、かなりリーズナブルです。あと豊富なドリンクの種類から選べるのですが、私は大きなマグカップのカフェオレをチョイス。今思えば、滅多に行ける場所ではないので、1500円のさらにボリューミーな朝食にすれば良かったかもしれません。
私達よく食べるし。
パンもおいしかったですが、私の苦手なレーズン系、すっぱい系パンが結構あって、友達に渡しました(涙)その代わり、クロワッサンやバターロールが食べたかったなぁ。ずんだ豆のベーグルが1番気に入りました。

a0167750_9385572.jpg
ここまで来たなら当然ながらパンを買って帰りたかったのですが、1Fのショップ前に並ぶこの長蛇の列で諦めました・・・もっと店内が広かったらお客さんが沢山入れるのですけどね。残念です。
周りは普通の住宅街で何もないのに、ここだけ目指して来る方が毎日沢山いらっしゃるとは、すごい事ですねぇ♪
[PR]
by midoriiro2010 | 2011-05-18 00:23 | お出かけ
<< アウトレットへ~ 鳥もの >>