ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

大人が着る洋服

a0167750_9134752.jpg
洋服選びで「アラフォー世代」になって変化したこと。
①二の腕、腹回り、背中などに肉がついた為今までの洋服が着れなくなった→私はここ2、3年でニットのわきの下部分をかなりの枚数破りました。
②若者用ブランドの洋服が似合わなくなった→選択を誤ると、余計老けて見える。
③Tシャツがなんとなく似合わなくなった→20代の頃はTシャツ&ジーンズで十分だった。
でも、でもかわいい洋服を着たいのヨ。

・・・というわけで、土曜日に鎌倉で開催されていた、お友達のブランドHAYAMA SUNDAYの個展に行って来ました。デザイナー伸子嬢が作る洋服は、大人が着るかわいい・かっこいい系の洋服。あと良質なリネンを使っているので、洗濯機で洗っても(エマールです)色あせ、毛羽立ちはなし~~
私、今回はリネンのワイドパンツを狙ってます。デニムのバギーを買おうかなと思ってましたが、真夏だと暑そうだし、まだ試着してませんがカッコよく見えるようにデザインされているようで。。。やはりパンツは、スタイルよく見えないと!

写真を撮るタイミングを逃してしまい、沢山人が来ていたのであまり撮れず~~とてもステキなディスプレイでした。個展とは言わず、やっぱりショップを持って欲しいです。
[PR]
by midoriiro2010 | 2011-06-13 00:12 | お出かけ
<< 進まぬ・・・ がまん・・・ >>