人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

まわる寿司を食べに★

まわる寿司を食べに★_a0167750_9283480.jpg
週末は、友人・朋ちゃんの美容室のHP用写真を撮ってきました。
こんなシロウトの私でいいのであろうか・・・(汗)
あとから冷静に見ると、あぁ撮れば良かったなぁとか、色々思うところがあるので、もう1度撮りに行きたいくらいです。そういえば、自分の展示会のDM用写真も2日は最低撮るから、一発勝負は向かないかも。。。

まわる寿司を食べに★_a0167750_934494.jpg
髪の毛カットシーン、「笑いすぎ」理由でボツにした写真。楽しく喋ってるところ、思わず撮ってしまいました。
写真撮った後は、頭から肩までのマッサージをお願いして、極楽でしたわ♪
ステキなHPが出来るの楽しみ~

まわる寿司を食べに★_a0167750_940726.jpg
お店を後にして横浜まで出かけて、1日にスカイビルにOPENしたての、美登利寿司の回転寿司に行ってきました。セールを周っていたため、お店に到着したのは夜の9時位だったので、前には5組程しか並んでませんでしたが、お店の前には警備員さんがいらっしゃったので、7時位はすごい行列だったに違いません。美登利寿司はいつも行列ですからねぇ。

まわる寿司を食べに★_a0167750_946956.jpg
回転寿司はすごく久しぶり(っていうか寿司屋自体も滅多に行かないですが・笑)だったので、最新設備にわくわくしました。広い店内にコンベアが2段あって、上の段はタッチパネルでオーダーしたお寿司が、車?に乗ってテーブル前まで来るのですヨ~お皿を取ってボタンを押したら、ススーと厨房に戻る仕組みです。
あぁ、それにしても、量が食べられない~~20代の時だったら1人で20皿はいけただろうに、2人で13皿程度。あと、名物大きな穴子の握り。いや、これは歳ではなく、空腹のピークを超えたからに違いない!
と嘆いていたら、後ろに私より少し上だろう年齢の女性がお1人で、15皿位もりもりと背中がおいしそうに食べていらっしゃいました。食べっぷりのいい人、見ていて気持ちいいですね♥

気になるお会計は、安いっ!混雑するご飯時をはずして、ちょくちょく来たいです♪
by midoriiro2010 | 2011-07-05 00:19 | 日々のこと
<< 「引き出し」の代わりに「BOX... 暑くても・・・ >>