人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ベジタリアンフードな1日。

ベジタリアンフードな1日。_a0167750_1015948.jpg
逗子の元Coyaのお店にBeach MuffinのカフェがOPENしたので、ベジタリアン夫妻と行って来ました。因みに私はベジタリアンではありませぬ。
メニューはオニクやオサカナ、ニュウセイヒンは使われておりません。そしてアルコール、甘いものもオーダーしなかったので、美味しかったけど、ナンだか体が物足りない。いかに普段、自分がジャンク食品を摂取しているのかよくわかります。

夜は横浜で北山耕平さんの茶会に参加しました。北山さんの茶会は人気のようで、キャンセル待ちで行くことができました。いっぱい内容が詰まったお話なので、かいつまんで説明をすることは出来ませんが、今後の自分の生き方について考えさせられました。だからといって何か大きなことをするわけではないけど、心の奥底で。。。
ここでもベジタリアンメニューのお弁当をいただきました♪こちらボリューミーで美味しかったです。
お、この日はお肉やお魚、加工食品一切いただいたない!
これからの食べ物のことを考えると、いざという時にそなえて、オニクやオサカナを食べなくても大丈夫な体にしたいなと思っています。
by midoriiro2010 | 2011-08-08 00:01 | お出かけ
<< おいしいベーグル♥ カレー皿がやってきた。 >>