人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

鎌倉で満足。

鎌倉で満足。_a0167750_8221571.jpg
蒸し暑かった週末、鎌倉のオステリア ジョイアで、美味しいランチをいただきました。私たちは、前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒー2300円のコースをお願いしました。

鎌倉で満足。_a0167750_8221733.jpg
ピスタチオのペンネ、チーズの味つけがしっかりきいてて美味しい~量もしっかりあってかなり満腹!

鎌倉で満足。_a0167750_8221859.jpg
メインはお魚と野菜のフリット。お腹いっぱいだったけど、全然油っぽくないからパクパクいってしまいました。
トマトのフリットが1番美味しかったな~

鎌倉で満足。_a0167750_8221986.jpg
デザートのパンナコッタ。濃厚なお味。白ワインもいただき、千鳥足いい気分でお店を後にしました。昼のワインは酔うねー
コストパフォーマンス、かなり良し!と大満足。


ランチ前に、鎌倉で開催されていたお友達の写真展に行って来ました。今回展示をされたお2人、とっても写真が上手で、撮るのが好きなんだな~と感じましたわ。(に比べれば私ったら、旅行以外全く気合はいらずよ・・・)オープンと同時にたくさんの人がいらっしゃって、みなさん楽しんでました。次回開催楽しみにしてます♪
by midoriiro2010 | 2011-09-05 07:52 | お出かけ
<< 祭りだ~ 模様替えを検討中。。 >>