人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

秋冬用のバッグ

秋冬用のバッグ_a0167750_22282168.jpg
HPにてバッグのカタログページを更新しました♪

私の作るバッグは、デザインは特に凝ってません(笑)素材のよさと使いやすさを重視してます。
毎日の過酷!な通勤のなかで、こんな大きさだったら使いやすいだろうとか、会社に着ていくきれいめな洋服に合う布のバッグがいいなとか、こういう素材だったらカジュアルすぎないだろうなとか、重いバッグは肩こっていやだなとか、そういう日々の生活から考えてます。自分で作る前は、欲しい布のバッグをなかなか見つけられなかったので、いつもまず自分だったら何が欲しいか?が基本になっています♪
やっぱり毎日使える、使いやすいバッグを作りたいと常に思ってます。
でも、かわいいアートなバッグを作る作家さん、すてきだなぁと憧れますね
by midoriiro2010 | 2011-10-17 22:44 | 過去の作品
<< 北鎌倉にてちょいと息抜き。 スマホも入るポケット >>