人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

今日のオヤツ

今日のオヤツ_a0167750_9265066.jpg
っても今日の話じゃないですが…
前々から、関西在住の方々のブログを拝見していて食べたかったこちらのカステラ。オンラインショップではこのカステラの扱いなし、だから京都に旅行に行ったら買うべしと思っていたら、先日渋谷のヒカリエに出店しました。でもヒカリエ大混雑しているだろうし当分近寄れないと思っていたところに、ちょうど渋谷にたまたまいる友達から連絡があり、こちらのカステラ購入をお願いした次第でございます。あと鎧塚氏の焼き菓子も差し入れていただきました♪シヤワセ。
深夜に食べた感想は、うまーい。でもこれはカステラじゃな~い(笑)濃厚な卵を使用したプリンのスポンジみたいな感じでした。甘党としてはあっという間に完食しました。ゴチソウサマデシタ。
by midoriiro2010 | 2012-05-11 00:24 | 食べ物
<< ちびバッグ 初夏のバッグ紹介4 >>