人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

展示会いろいろ

展示会いろいろ_a0167750_9201071.png
もうすぐ梅雨が来る、そして暑くなるよ~って時期の前は展示会、美術館巡りにもってこい。そして展示会などの案内状もつぎつぎと送られてきて…どれもこれも行きたいのですが、なんせ時間がないのよ~!
そんな中で、1番行きたいけど行けないのはヨーガンレールで開催される展示会。6月14日からは布の展示だそうです...美しいファブリックを見たかった!
それにしてもHPのブログの写真もステキだなぁといつも思います。

ファブリックといえば、わたくしも秋冬用に向けて、どんどん北欧のヴィンテージ生地を仕入れてます。これ冬用じゃないでしょ、というのもたくさんある(特徴として明るい元気色の方が断然多いので)のですが、今は作られていない限りない資源ですから、とりあえず瞬時ぴぴとキタものは買占め状態です。コレクターではないので、買占めしても独り占めはしないので、第2の人生をバッグとしておくらせてあげるのが私の役目でしょうか。。。決して「あんな素敵な生地があんなになっちゃってカワイソウ」とならないようにしなくては!


私の布代は生活費をかなり圧迫しております。もし私が破産するとしたら、酒代ではなく布代とはっきり言えるでしょう。
by midoriiro2010 | 2012-06-08 00:17 | 日々のこと
<< newバッグで買出し♪ 甘いものと酒 >>