人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

美味しいものと友達と

美味しいものと友達と_a0167750_1039332.jpg
週末は友人達と美味しいもの三昧。おいしいものを食べながら、いろいろ前向きな意見をもらった♪何かに迷っている時は、後ろ向きな見方は自分で十分すぎるほどわかっているから、前向きな言葉意外はもう必要ないのだ(笑)

美味しいものと友達と_a0167750_10463810.jpg
もちろん適当な「大丈夫だよ」じゃなくって、じっくり自分の言い分を聞いてくれて理由付けもしてくれて、安心する言葉をくれる。自分も逆の立場になった時には、そういう人になりたいなぁ。

美味しいものと友達と_a0167750_10514641.jpg
上からスペイン、イタリア、アメリカをいただきました。スペイン料理は久しぶりでしたで、この時はすごい量を食べましたよ。そして毎度、胃袋もココロも満腹になりました。
by midoriiro2010 | 2012-06-21 00:36 | 日々のこと
<< 炭水化物が届いた 鎌倉☆フローズンヨーグルト >>