人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

家飲みは楽し。

家飲みは楽し。_a0167750_932332.jpg
陽も長くて、家飲み楽しい季節♪(冬でも楽しいですが)先々週はご近所友達と持ち寄りにて開催。泡盛とシークワサーで割った飲み物が美味しかったという発見もあり。この時何を話したのかもほとんど記憶にございませんが、5時間以上は経過したので何か会話したに違いありません。。。

家飲みは楽し。_a0167750_9545538.jpg
先週はわたしが新卒で入社した会社の同僚3人と。今や私以外は子持ちで、ここ数年はそれぞれライフスタイルも変わった事もあり、なかなか集うことがなかったのですが、2人も私の個展に来てくれるようになったのをきっかけに、また集いが再開♪それぞれ性格は全く違うのに、若きし頃はとーってもくだらない事をしていつも笑っていましたねぇ。
昨日の事は忘れてるのに、当時の事はこと細かくよう覚えているヨ…
by midoriiro2010 | 2012-07-02 00:00 | 日々のこと
<< 今年の梅仕事完了! 四次元ポケット! >>