人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

葉山の花火

葉山の花火_a0167750_16524068.jpg
葉山の海岸近くにお住まいの友人宅に呼ばれて、花火大会鑑賞会。リビングから花火が見えるなんとも贅沢なロケーションなのですが、先ずは花火よりも美味しいものとワイン。いつもながらに、料理上手なみなさんが持参された美味しい品々を並べてスタート。↑これはまだまだ序の口。そして笑い声が絶えない宴会になりました。

葉山の花火_a0167750_16525883.jpg
先月開催したお隣の逗子の花火大会と比べると、華やかさにはかけますが、人混みもさほどなく、のんびりとした夏休みの花火大会を満喫しました。いつもはリビングのベランダから拝見させて頂いてましたが、今年は浜辺にて鑑賞。ここ数日暑い日が続いてうんざりしますが、夏はやっぱりいいですね。
by midoriiro2010 | 2012-07-27 00:00 | 日々のこと
<< 芸術鑑賞なのに... I love ソファ >>