人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

葉山の盆踊り

葉山の盆踊り_a0167750_9222669.jpg
毎年お盆恒例の、葉山の盆踊りに今年も行ってきました。陽が落ちるもう少し前に来たかったけど、バスがものすごく混んでまして、始まるギリギリ到着でした。

葉山の盆踊り_a0167750_9255775.jpg
こちらの盆踊りは、生バンドというのが1番魅力なのです。しかしながら、途中休憩で友人達と海の家で飲んで食べてくつろぎまくってしまい、踊り足りないまま終了してしまいました。。。海の家があるのはダメですねぇ。来年はもっとストイックに踊らねば。

葉山の盆踊り_a0167750_9293875.jpg
今年は浴衣を新調しまして、竺仙の浴衣とオレンジの麻の帯を購入しました。噂通り涼しく着れることが出来て満足です。(ってか、自分で着れないから友達に着せてもらいました…)クリーニングに出す前に、自分でいつでも着れるように練習しようと思います。

葉山の盆踊り_a0167750_935998.jpg
夏が終わる寂しさを少し感じました。
by midoriiro2010 | 2012-08-16 00:21 | 日々のこと
<< 1人勉強会 ルクルーゼでご飯できましたー! >>