人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

夏の駆け込み処 ビアガーデン

夏の駆け込み処 ビアガーデン_a0167750_952174.jpg
暑いのはニガテだけど、冬の方がニガテなわたしです。(寒いのと日が短いのがいやだ)
あともう少しで8月が終わり=夏も終わりということで、新宿伊勢丹屋上のビアガーデンに行って来ました。

夏の駆け込み処 ビアガーデン_a0167750_955487.jpg
お月様も見える芝生目の前の特等席を、先に来た友達がキープしてくれていました。ビアガーデンなんて久しぶり。ってかビール飲めないわたしには用はなさそうな感じですが、ここはビール以外にも、モヒートやカクテル、ワイン等もあるので、ビールがニガテな方でも大丈夫です♪

夏の駆け込み処 ビアガーデン_a0167750_9594938.jpg
お料理はアジアンフード。マレーシア、ベトナム、チャイナなどの屋台がありまして、海南鳥、ラクサ、チキンカレーなどを私たちはいただきました。デザートは特大チェー!(近くに冷風を出す機械があり涼しく快適だったせいか、カキ氷食べたら寒気がして残してしまいました)

都会の真ん中の屋上で飲むお酒は美味しかったです。
こちらのビアガーデンは今月いっぱいまで開催中なので、まだ間に合いますよ~
by midoriiro2010 | 2012-08-27 00:51 | お出かけ
<< 夏の駆け込み処 海の家 最近のお気に入り音楽 >>