人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

野毛ツアー♪

野毛ツアー♪_a0167750_94238100.jpg
お天気よろしい週末に、横浜・野毛エリアに遠足に行って来ました。

野毛ツアー♪_a0167750_9424140.jpg
お昼はセンターグリルへ!

野毛ツアー♪_a0167750_9424372.jpg
店内、レトロ感タップリ。

野毛ツアー♪_a0167750_9424559.jpg
もちろん、ここに来たからにはケチャップたっぷりのナポリタンを頼まねば...ナポリタンなんて久しぶり~~お口の周りをみんなでオレンジにしながら美味しく頂きました。友達がオーダーした、ハンバーグやカツも美味しかったなぁ。

野毛ツアー♪_a0167750_9425120.jpg
(顔はちと怖いけど、おとなしくてかわいいのヨ)

野毛ツアー♪_a0167750_9425555.jpg
おなかいっぱいの後は、野毛山動物園へ。紅葉にはちと早かったけど、ぽかぽか陽気で気持ちよく、動物たちを見ながらぶらり園内散歩。

野毛ツアー♪_a0167750_94259100.jpg
夜はまた同じエリアに戻って、焼き鳥末広へ。人気店のため並びました。たくさん食べたため、何本食べたか覚えておりません。。。

良い休日でした。
by midoriiro2010 | 2012-11-12 00:33 | お出かけ
<< 東京へ行って来た キャンドルの季節到来! >>