人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

テレビ必要?

テレビ必要?_a0167750_112611100.jpg
テレビを観なくなって(観れなくなって)半年ほど過ぎました。色々設定をすれば観れるらしいけど、このままでいいかなとも思うし、でも時々観たくなる時があるのですよねぇ。
年末年始の番組はつまらないけど、紅白はやはり観たいとも思う日本人。そしてロンドンオリンピックは、人生の中で1番観たかったのに、観れなかったし(涙)ラジオで開会式の様子を聞いて、妄想でなんとか乗り切りました♪
まぁ観れない状況より、観れるけど観ない方がちょっといいかもしれない。
きっと芸能情報にもますます疎くなっているはずだ!

ちっと移動して1シーターのソファの横に設置。ここに座って観たら、目が悪くなるよとお叱りを受けそうな距離ですがね。しかも設置したら、なんだか白物ばかりで味気ない雰囲気なので、ちょっと替えようと思います。また完成したらこちらに載せようと思います♪
こちらのテレビ、ウチに来た大体の人がパソコンのモニターだと勘違いします。テレビー!って感じがしないところが気に入ってます。小さいので迫力とかは全くないですけどね。
by midoriiro2010 | 2012-11-21 00:25 | インテリア・住まい
<< ベルギーリネン 棚を購入する前に... >>