人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

クッションで部屋の模様替え・その1

クッションで部屋の模様替え・その1_a0167750_9105814.jpg
pieni taloの新作!北欧のヴィンテージ生地を使ったクッションカバーが完成しました。柄の出し方でそれぞれ違った表情になるのもお楽しみ。完成後にクッションに着せてあげる時、ふっくらして、1人にんまりします。
イヒヒ。

クッションで部屋の模様替え・その1_a0167750_915651.jpg



クッションで部屋の模様替え・その1_a0167750_9152643.jpg



クッションで部屋の模様替え・その1_a0167750_9154529.jpg
↑手前のキリムは私物です。
ずっと前にフィンランドやスウェーデンで購入した生地もあるので、当時の旅を思い出しながらミシンを踏みました。まだ他にもあるのですが、写真を撮りきれていないので、来週その2更新します。

クッションは、部屋の模様替えを簡単に出来る万能アイテムです。絵やポスター、グリーンも加えるとぐっと空間がステキになると思います。勿論、家具や壁など大きな空間が1番影響しますが、お金や時間、スペースの問題もあって、早々簡単に変えることは出来ませんよね。
えぇ、わたくしも欲しい椅子はたくさんありますとも。

ファブリックを使った、楽しいインテリアを提供できたらいいなと思ってます。
by midoriiro2010 | 2013-01-29 00:10 | インテリア・住まい
<< (とりあえず)失敗しない音楽 本日のおやつ >>