人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

鍋パーティー

鍋パーティー_a0167750_14325216.jpg
同世代、性別一緒、同じ境遇、住まい近く...というメンバーで開催された、我家での鍋パーティー♪
簡単に「女子会」と言え!
どうせなら、普段家でやらないお鍋にしようという事で、「鴨」をお取り寄せしての鴨鍋。野菜その他は当日みんなで買出しに行きました。5名集まれば、お値段とってもリーズナブル♪お出汁もおいしくて、最後の〆のうどんまで楽しみました。
食べ終わってすぐに、次回は何鍋にしようかと話し合い、海鮮かすき焼きかしらねぇ。


鍋パーティー_a0167750_14392974.jpg
お茶タイムは、イタダキモノのコンランショップの紅茶の出番だ!歴代の画家達がお湯につかっています。


鍋パーティー_a0167750_1443268.jpg
この日は早朝から行動だったのです。コメダ珈琲店でモーニングを食べて(念願のシノワロールも食べた♪)綱渡りもしたのですから!
っても、わたしは初めてなので立てることすらもできず単なる傍観者状態。
でもこれは、スラックラインという、立派なスポーツなんですって~体幹を鍛えるにはとーってもいいらしいけど、ちょっとわたくしには無理っぽいわ!


折角の休みなのに早起きをして、運動して、美味しいもの食べて、たくさん話したら、日常のクサクサした気持ちなんて吹っ飛びます~~
by midoriiro2010 | 2013-02-04 00:29 | 日々のこと
<< 文庫本の整理に着手 したつもり... 建具チェック♪ >>