ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

無印良品・コの字の家具をテーブルに

a0167750_14305118.jpg
ソファーの前に置く、コーヒーテーブルはあまり好きではありません。
スペースに余裕がないのが1番の理由ですが、油断をすると「物置化」してしまいます。DMだったり、とりあえず置いておこう!が散らかる原因です。毎日整理整頓が出来る方はいいですが、そうでない方は、小さめのサイドテーブルがお勧めです。
じゃ、来客時はどーするのよ!?って感じですが、我家では、普段テーブルとして活用していない、無印のコの字家具を並べて即席テーブルを作ります。これにテーブルクロスをかけたら、座卓でも可能なテーブルになるのです♪
見た目あまりイタダケナイ感じですが...


a0167750_143021100.jpg
普段はこのように、別の部屋で収納スペースとして窓際に置いて使用しています。
前に住んでいたお部屋では、ベンチとしても活用してました。
[PR]
by midoriiro2010 | 2013-06-05 00:00 | インテリア・住まい
<< インテリア本(洋書)は古本屋で... お料理持ち寄りパーティ >>