人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

cafeスペース

cafeスペース_a0167750_22121074.jpg
部屋の一角に篭りスペースを作りました。もしかしたら「お家カフェ」というかもしれませんが、特にカフェ大好き人間ではないのですけど(笑)
夏場は西日が強くて長居は出来ませんが、朝なら良いでしょうか。トーストと前の晩のスープの残りと、たっぷりのミルクティをいただきます。冬はブランケットとともに読書タイムでも♪
とは言ってもまだ単に家具を配置しただけなので、グリーンはないしで、見た目殺風景ですね~!!


cafeスペース_a0167750_22172467.jpg
さてさて今日は東京ビッグサイトで今日からスタートした、JAPANTEX2013に行ってきました。入場して早々にこちらのギャッベのお店と再会しました~~♪この時はあぢあぢの夏だったので、そんなに触らなかったのですが、冬にはあったかウールと素朴な柄は見るからにして温まります。たくさん見て長居しました。。。


cafeスペース_a0167750_22245549.jpg
こういうイベントって、全体を撮ろうとすると必ず人の顔が写ってしまうので、あまり撮らないのですが・・・
こちらは一般の方も入場出来てかなり楽しめますよ。特にこれから家を建てる方や将来リフォームを検討している方などには、とっても勉強になると思います。特にカーテンなどのウィンドウトリートメントのブースも充実してて、一般的なショールームより、色々なメーカーや種類を一度に見れる良い機会でした。
by midoriiro2010 | 2013-10-23 22:31 | インテリア・住まい
<< 尾道・鞆の浦散策 office bag >>