人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

栗とイチゴ好き♪

栗とイチゴ好き♪_a0167750_10345476.jpg
渋谷に来たらはずせない、VIRONと西村フルーツパーラ。本当はいちごのパフェが食べたかったけど、今は洋梨のシーズンで叶わず...栗のパフェと迷いましたが、ホットケーキにしました。
結果。。。残しました!!オイ。
もうホットケーキ、2枚ってのは食べられないかもしれません。悲しき中年の胃袋。

フルーツパーラは王道の千疋屋も好きですが、やはり目黒の果実園は食事メニューも充実しているし、1番好き~~


栗とイチゴ好き♪_a0167750_1035753.jpg
この間食べた埜庵の栗のかき氷、すごくおいしかったです!!冬の期間はちょっとしたランチも食べられるから、かき氷→ランチ→かき氷ってコースもおススメです(笑)あ、ここももうすぐイチゴの時期ですねぇ。。。

栗が終わったら、イチゴの季節です。
そして明日から12月で、私の嫌いな「師走」が始まります。。。
by midoriiro2010 | 2013-11-30 10:32 | 食べ物
<< 自分でカーテンを作ってみました... テキスタイル好きの展示会☆ >>