人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

年末模様替え

年末模様替え_a0167750_15143656.jpg
年末とは関係なかったりしますが、リビングの模様替えを行いました。とは言っても、beforeの写真を撮り忘れたので、以前がどうだったかわかりませんよね~~どっかに画像がないかとブログをさかのぼったところ、ありました♪

年末模様替え_a0167750_1535973.jpg
beforeがこちらです。ソファとテレビの位置が変わりました。


年末模様替え_a0167750_1459552.jpg
1シーターのソファの右横に「冬グッズ」入れを作りまして、ウールブランケット、電気毛布、アーム・ネックウォーマー、ポンチョなどが入ってます。どんだけ寒がりなんでしょうか。


年末模様替え_a0167750_1544037.jpg
テレビはすみっこに置かれて存在感があまりありません。ってか殆ど観てないし...
あ、大きなサイズのクッション、かなり良いですよ~
サイズ60cm×60cmなのですが、寄りかかった時にかなりの安定感。一般的なサイズ40cm~45cmよりもいいと思われます。但し、カバーが滅多に市販されていないので、用意は自分でちくちくコースになりますが~

今の方が広く使える感じがします。インテリアを変えるというと、新しい何かを購入することが頭に浮かびますが、家具の位置を変えるだけでも新鮮になって良いですね。


年末模様替え_a0167750_1595465.jpg
先日、友人達との忘年会の後、20年以上ぶりにボーリングに行って来ました。中でも仕事帰りで疲れてるから見学すると言っていた友達が、やってみたらスコアが良くて、はりきっていた私なんぞ悪かったですよぉ(それでも1ゲームだけではやり足りなかった!!)楽しかったです。
by midoriiro2010 | 2013-12-30 15:16 | インテリア・住まい
<< あけましておめでとうございます 食器収納は取り出しやすく~ >>