人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

朝散歩

朝散歩_a0167750_2201920.jpg
散歩途中で、時々坂沿いのお家に住んでいる可愛らしいおばあちゃんが、通り道の落ち葉やらを掃いているところに遭遇するんだけど、気をつけてねー、とか朝早くに偉いわねー(全く偉くありません)とか、ニコニコ声をかけてくれます♡腰が曲がってるから掃き掃除大変だろうに、でもいつもニコニコです。

さてさて世の中は三連休なんですね〜
今日は穏やかな天気で、海にはヨットが沢山浮かんで、海沿いの道路は渋滞してました。富士山もくっきりでしたよ。
我が家に友達が遊びに来てくれたので、(慌てて掃除したため)部屋が綺麗になって、(喋りまくったため)リフレッシュ出来ました♪
by midoriiro2010 | 2014-03-22 22:13 | 日々のこと
<< 色と柄の冒険 増税前に購入したもの >>