人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

HASAMIのマグカップ

HASAMIのマグカップ_a0167750_12022906.jpg
昨日の続きでキッチンエリアですが、hasamiのマグカップをグレーで揃えて色を統一しました。
ふなっしーはhasamiとは関係ありません。

こちらの食器は色の種類があるので、全色買い揃えている方も多いと思いますが、ここは単色にしてグレーを主役にしたせいか、思い通りのカジュアルな感じになりました。オープン棚の狭い隙間にぴったりはまって、しかもこの上を通るマンションの梁と高さが結構ぎりぎなので、かえって埃が入らなくていいかもしれません。我が家のしまえる食器の収納スペースがものすごく狭いため、オープン棚に置ける小さ目サイズ展開しているメーカーは便利ですね~
















by midoriiro2010 | 2014-05-01 12:17 | インテリア・住まい
<< フィンランドの蝶柄ファブリック キッチン周りの色使い >>