人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ケーキたくさんの1週間

ケーキたくさんの1週間_a0167750_00502390.jpg
歳を重ねるってステキなことだ!
...とは言えません、やはり。容姿の衰えよりも(美魔女類に興味なし)、体力・気力の衰えが気にかかる。朝まで飲んで、そのまま職場に向かってたあの時の体力があれば、どれだけ楽で1日をもっと有意義に使えるのであろうか。新しい事を始めるのに躊躇せずに飛び込むことができた精神力を、今でも持ち続けていたら、もっと前に進むことが出来るであろう。
が、しかし、友人達からのふなっしーバースデイケーキを目の前にすると(写真では小さくみえますが結構大きい)、歳を取るのも悪くないなと思う。単純。

ケーキたくさんの1週間_a0167750_00504613.jpg
こちらもバースデイソング付で友人達よりいただいた、ケーキを目の前にすると嬉しいではないか!
糖質制限しているのに、こんなにケーキ食べれて幸せ♪

ケーキたくさんの1週間_a0167750_01035430.jpg
そしてみんなが健康で幸せでいられますように、と蝋燭の火を吹き消しました。
(いい大人は、アタシアタシじゃなくて、周囲のことをも考えます・笑)


が、まだ誕生日は先なのです。
っていうか、歳がいくつなのか時々不明。








by midoriiro2010 | 2014-11-09 01:23 | 日々のこと
<< IKEAのモーニングと植え替え 北欧イベントへ >>