人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

楽しく美味しい初夏

楽しく美味しい初夏_a0167750_09431633.jpg
昨日から掃除や洗濯やらとてんてこまい。先ずはキッチンと洗面所の掃除(冷蔵庫はまだ)家の中、まだまだまだ終わりそうもありません。偉い!というお声を沢山頂きそうですが、我が家は年末に大掃除を行わなくて、今の時期が掃除月間なだけです。

さてさて、日が長くなって明るい時間から気兼ねなくアルコールを摂取できる楽しい季節になりました。お馴染み葉山のヤマウシ小屋の月1回の夜営業に。

楽しく美味しい初夏_a0167750_09431464.jpg
お気に入りメニューの塩豚のタルタル。
今回も友人達とたっくさん食べました♪


楽しく美味しい初夏_a0167750_09431297.jpg
こちらも葉山のGazebo。

楽しく美味しい初夏_a0167750_09431074.jpg
女子力高い(気がする)エチケットで選んだ甘すぎないシードルで先ずは乾杯。チップス、1年分は食べたと思われる位沢山食べました。揚げたての芋はうまい!
今年初めてのモヒートもいただき、フレッシュなミントの香りで夏がもうすぐだな~と改めて感じました♪












by midoriiro2010 | 2015-04-28 09:56 | お出かけ(葉山編)
<< 仕事 ネイル >>