人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

チャップリンからの贈りもの

チャップリンからの贈りもの_a0167750_13224607.jpg
映画、チャップリンからの贈りものを観てきました。
レディースデイにも関わらず、男性の方が多かったのはチャップリン好きの方が集まったと思われます。館内見回すと年齢層も私より先輩がほとんど🎶
私も勿論チャップリン映画の大ファンのため、上映を楽しみにしてましたが、幼少の頃はモノクロであのチョコチョコとしたガニ股の動きとサイレントが正直怖かった〜〜しかしながら中学生の時には映画館まで観にいったという、なかなか渋い中学生です。


貧困を悲壮感ではなく、愛と笑いのこの映画は前評判通りの内容です。
最後のサーカスの出番待ちに、鏡に映った2人のシーン(表情)が1番好きだな。感動的な名セリフなんて無くても心に残るのは、チャーリーチャップリン映画とまさに一緒🎶







by midoriiro2010 | 2015-07-23 13:25 | お気に入り
<< メタリックのバッグ 富士山と花火 >>