人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ポシェットお届け

ポシェットお届け_a0167750_18564263.jpg
ここ数年髪の毛が伸びるスピード加速!なのは、加齢のせいでしょうか。眉毛もそのうちボウボウになるのかな?

というわけで、隣町の葉山で美容師の友達に切って貰ったあとに、友達の洋服のお店へ再来週のイベント用のバッグをお届けに。限定生地で作ったポシェットです。寄って撮り忘れたので詳細はまた後日UPします。来週の自分の個展にも出します♪

ポシェットお届け_a0167750_18592481.jpg
お店には仙台からのお客様もいらしてて、私も一緒に富士宮やきそばをお昼にご馳走になりました

ポシェットお届け_a0167750_18564752.jpg
お天気も良かったのでみんなで海岸散歩。
風は強かったけど、芝生に座りこんでのお喋りは楽しかったです。







by midoriiro2010 | 2015-10-09 19:01 | 2015秋・個展
<< 髭おじさんと動物たちポシェット 翼の王国 >>