人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

楽しみドラマ

楽しみドラマ_a0167750_18483991.jpg

次のお仕事ですでにバタバタしてますが、先日の個展に足をお運び頂きました方々、本当にどうもありがとうございました。毎回感謝の気持ちでいっぱいでございます。オーダー頂いているお客さま、出来次第順次発送しますので暫くお待ちくださいませ。


さてさて、テレビの存在感が全くない我が家ですが、日曜日からスタートしたドラマ・下町ロケットだけは観ようと鼻息荒くしてましたが(中学時代ファンだった吉川晃司氏が出るため)、案の定忘れてましたのでオンデマンドで昨晩観てみたら面白かった♡
メンズノンノの若き頃から見ている者としては、学生時代役の阿部ちゃんには無理矢理感有りで吹いてしまったが(笑)あんな社長の元で働きたい〜〜社長の熱い言葉に泣けてまう単純な私。

そして吉川晃司氏の引き締まった身体に(スーツ姿でも十分わかる!)、忙しくてまたまた日が空いてしまった筋トレに行かねばと思いました。「痩せる」ことよりも、適度な筋肉の締まった身体と背筋が伸びた姿勢は大事ですね♪
そんな訳で楽しみが増えました♡


写真は先月、葉山の山の上でモーニングをした時のものですが、日差しが夏のものですね。遠い昔のようです(笑)








by midoriiro2010 | 2015-10-20 18:50 | 日々のこと
<< 葉山にて〜♪ 白いの >>