人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ただ今夢中な漫画

ただ今夢中な漫画_a0167750_08565736.jpg
昨年から、テレビを殆ど観ない我が家での空き時間のお楽しみは、小説ではなく、漫画へ移行。。。
文章から情景を想像する小説とは違い、絵を見たままセリフを読んだまま感動したり、キュンキュン(笑)したりと、特に疲れた時にはもってこいだっ!

今更これ!?という以前流行った漫画を読むこともあるし、中学生の頃好きだった漫画を読むこともあるし。ただ、紙ではなく、タブレットにダウンロードをして、いつでもどこでもお供です^^

そして先日Twitterで情報を仕入れた、↑Blue Giant(ブルージャイアント)は購入して一気に読破。
世界一のジャズプレイヤーを目指す若者の主人公に、月並みな感想だけど、自分が遠い昔にどっかに置いてきてしまった、情熱や努力(もともとなかったりもするが笑)、ひたむきな真っ直ぐさが、眩しくて胸がいっぱいになって泣けてくる。
主人公に対して叶えられなかった夢というのを、絶対叶えろよ~と応援している中年読者は沢山いるに違いないっ!されど漫画で架空なんだけど。。。オススメです。

という訳で続きが早く読みたい~~!







by midoriiro2010 | 2016-07-29 09:14 | お気に入り
<< 身体と顔の筋トレ レモンコーク >>