人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

9月は大変だった

9月は大変だった_a0167750_18071126.jpeg
9月は大変だった_a0167750_18070879.jpeg
9月は大変だった_a0167750_18134318.jpeg
9月は大変だった_a0167750_18070526.jpeg
9月は大変だった_a0167750_18070364.jpeg
なんだか写真が自分のダークな部分とそうでない部分が表れている気がする^^

今月頭に不注意による左肘負傷でなかなか治らず。
そして仕事も激忙しく。
また天気も悪い日が続き。
そんな9月は全くもって何もやる気がしませんでした(まだ9月終わってませんが)家事も最大限手抜き。休日なんて昼過ぎまでベッドでだらだら。料理も野菜を切るのが精いっぱい(料理とは言えない)
ただただ外で友達に会ったり、美味しいものを食べたりするのが本当に心のオアシスでありました。
そんな今日はようやくのお天気。お掃除と洗濯、アイロンがけとはかどりました。天気ごときに振り回されるなんて、よわっちくなったなーと思いますが、仕方あるまい。。。

来月は秋を楽しみたいので、雨降りは勘弁してくれ~~








by midoriiro2010 | 2016-09-25 18:18 | 日々のこと
<< 年月を重ねるっていい事だ 「女子会」のお店 >>