ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

散ってしまった河津桜

a0167750_20245027.jpeg

a0167750_20245960.jpeg

a0167750_20244454.jpeg

a0167750_20244057.jpeg
京急線、2月25日限り運行の、みうら河津桜号特別列車に友達と。
貸切列車は初めてでしたが、お琴など演奏やおつまみ(崎陽軒特製おつまみセット)も頂き、いつも通勤で利用している電車ですが、また違って車内なかなか楽しめました~
でもでも、春1番~3番のせいで肝心な桜は吹っ飛んでしまってて、菜の花観に来た状態。。。さぞかしピンクで美しかっただろうと妄想しかないっ。
鉄子じゃないけど京急の電車が通るのを待ってシャッターを切ってみた(写真UPしてないけどデジイチ持っていった)が、なんか残念ー!でも、天候だもの。仕方ない。特別列車に乗れたから良しとします。


ここ毎週末は友達とサシランチor飲みでした。
ワイワイグループで飲むのも大好きだけど、サシでゆっくりと語らうのも悪くない。近頃日々の全然時間が足りなくて普段LINE等でやり取りする暇が全くないのだけど、近況聞くとみんな色々大変で、愚痴や泣き言ひとつも言わず(別のとここで言ってるのか!笑)偉いなぁと感心です。でもみんな明るくて元気だ。
ピンクの河津桜は散ってしまってけど、ずっと心の中でピンクまとって、きらりとしてたいなぁと思った2月最後の土曜日。











[PR]
by midoriiro2010 | 2017-02-26 20:42 | お出かけ
<< あっという間の週末 自分よりお姉さん(にーさん?) >>