人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

コッツウォルズへ

コッツウォルズへ_a0167750_15471419.jpg
日帰りコッツウォルズ・バスツアーへ参加。
しかし、こんな日に限って腹痛。。。
こういう事もあろうかと、赤玉を羽田空港の薬局で購入して服用したのに、全然効かんよ(汗)

コッツウォルズへ_a0167750_22333727.jpg
空模様も私のココロを反映しているようで、雨が降りそうでした。
とにかく、バスが停まる場所でトイレに駆け込むっ!

コッツウォルズへ_a0167750_22351770.jpg
そんな道中ですが、ガイドさんのお話、聞きやすくて楽しかったな(日本語です)
前回同じ場所にガイドされた時に、白鳥に赤ちゃんが産まれて。。。と聞いた白鳥の親子。
(話は違いまますが、一昨日、映画・ブラックスワンを観てどんよりしてしまった)

コッツウォルズへ_a0167750_22334637.jpg

コッツウォルズへ_a0167750_15474441.jpg
ツアーは満席で、初めましての方々と楽しく会話させていただきました。
私は単独参加だったけど、単独だとこんな旅先のちょっとした出会いがまた楽しい。

コッツウォルズへ_a0167750_22384632.jpg

コッツウォルズへ_a0167750_15481419.jpg
一般のお家なんだけど、願わくばお宅拝見させて欲しいなぁ。
派手さもなく、豪邸でもないイギリスのインテリア、好きなのですよ。

コッツウォルズへ_a0167750_15484445.jpg
車でないと観光難しいコッツウォルズ。
以前住んでいた時は湖水地方には訪れたけど、ここは初めて。
腹痛のため、ランチも楽しめず(欲望のまま食べた後が恐ろしい)不完全燃焼だったけど、それまた思い出のひとつ!







by midoriiro2010 | 2017-06-14 22:55 | イギリスの旅2017
<< 移転したデザインミュージアムへ ビクトリア&アルバート博物館 >>