ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

食べ物映画とチョコレート

a0167750_18072687.jpg
大好きな映画なのに1度しか観たことがない(長くて悲しいから)イングリッシュペイシャントを先日20年ぶりに観て、自分20代の頃はわからなかったジュリエット・ビノシュの媚びない可愛さ見たさに、引き続き映画ショコラを観ました。チョコレート屋の内装も素敵だったし、何よりも女性陣の洋服がチャーミングでした。ボルドー色のワンピース、ラベンダー色の小花柄のワンピース、グリーンのシャツとか。美味しそうなチョコレートとみんなの笑顔とあの頃が1番かっこよかったんじゃないか?ジョニーデップと共に楽しんだ~♪私も濃厚ホットチョコレートに生クリームのっけて飲みたい!
そこからジャン・レノのシェフ!~三ツ星レストランの舞台裏にようこそ~に移行。大抵、愛と美味しい食べ物って切り離せないもんだねぇ。
食べ物映画、今度は何を観ようかな。(アマゾンプライム有効活用)


因みにロンドン旅で最後に買ったものは、プレストのバナナトリュフチョコレートでした。
カカオの分量とか、オーガニックとか、そういうのナシにして、ここのチョコレート美味しくて大好きだ~!





[PR]
by midoriiro2010 | 2017-07-06 18:35 | 日々のこと
<< アルコールは太る 筋肉大事よ~ >>