ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

アルコールは太る

a0167750_14405872.jpg
先日、写真を撮ってもらったら、自分の二の腕のたくましさに慄いた!コワイよぉ~~
断っておきますが、筋トレをやったからと言って痩せはしません。筋肉は脂肪よりも重いと言われてますしね→言い訳
リファカラット最近サボっていたので、再開するかね。

さてさて、お酒を辞めたら2キロは確実に減ることは実証されてまして、5月後半から6月頭まで、体調思わしくなくアルコールを控えてたらあっという間に落ちて、友人達から痩せたね~と言われましたが、健康体になって飲み始めるようになったらあっという間に元の体重に戻りました。
だからと言って禁酒はしないよっ!

蒸留酒でアルコール度数高めだと多く飲めないからダイエットにどうだ!とレモンチェロに移行したところ、今朝体重測ってみたらわずかに増えておりました。。。甘いしね、ウイスキーじゃないとダメかね。








[PR]
by midoriiro2010 | 2017-07-09 14:51 | 日々のこと
<< 新しい浴衣 食べ物映画とチョコレート >>