ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ぜんぶ休業中^^

a0167750_15395640.jpg
ゴホゴホー!
喉イテー!
ズルズルー!
あちーー!

ここ数日の私です。風邪引きました。
こんな真夏に風邪引くのなんて久しぶりです。健康体と同様暑いから、冷房かけまくってるし寝苦しいし、汗かいて治るとかじゃないし、マスクして外出なんて拷問だし、ホント厄介ですね、夏風邪。
お蔭さまで仕事と遊び全てキャンセルして大迷惑人間になりました。

そしてこんな時はデメルのレモンケーキ。
前月新宿伊勢丹に行った時に、期間限定商品ということで買ってきて、日持ちするので隠しておいた(誰に対して!?)味は普通のレモン味でした笑。やっぱりチョコレート系のケーキがいいな、デメルは。
ボックスは安定の可愛さ♪






[PR]
by midoriiro2010 | 2017-07-16 15:49 | 日々のこと
<< アルコール制限してみます 新しい浴衣 >>