ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

アルコール制限してみます

a0167750_15394995.jpg
予約困難な鎌倉のお店を、友達がリザーブしてくれて先日行ってきました。
お酒とお食事メニュー沢山で、美味しくって、いっぱい食べました。
特に、新鮮なお刺身と揚げ物がサイコー♪♪大満足。
(1品づつ出していただくので豪華な写真は撮れなかったけど)

そしてそして、ワタクシ飲み会と週末以外は、なんと!お酒を辞めることにしました。
(週の半分程度ってことで大したことないでしょうか!?)

先日たまたまネットで見た(ハリウッド女優劣化っていうしようもない記事141.png)シャローン・ストーンの「40越えたら、砂糖、白い炭水化物、アルコールは顔にむくみが残るからダメ」の一言であっさり決心。って、本人が本当にこれ言ったのか不明だけど笑。
ナントカフラペチーノとかケーキとか普段あまり摂取しないし、うどん、パスタ、パンは太るとわかってるから、これもそんな摂取しないし、お米は毎日食べるけど日本人だから勘弁して、ってことはアルコール排除しかないだね。


若いっていいなーいいよなー(涙)








[PR]
by midoriiro2010 | 2017-07-17 15:52 | 食べ物
<< きっかけ大事 ぜんぶ休業中^^ >>