ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

春夏のバッグ♪

a0167750_14531390.jpg
a0167750_14555128.jpg
a0167750_14552094.jpg
a0167750_14534997.jpg
めずらしくブログ2つ投稿出来た日曜日!
平日はブログを書く時間がないので頑張った自分^^

今発売の雑誌VOGUEにはカラフルな洋服や靴やバッグの紹介が。今シーズンの春物もピンクやイエローやブルーなど、いつもより色を使ったタイプが多い気がします。私もピンクとイエローの長めのフレアースカート購入を散々迷いましたが、会社にも穿いていけるのか?と経済的観点踏まえて考えて諦めました(笑)
その代わり、自分用にピンクのシンプルなトートバッグを作り、スモーキーなピンクの革のバッグをお買い上げ。最近黒い洋服を着る事が増えたので、差し色に明るい色の小物を合わせようと思います。

そして友人のアパレルショップのブランドとコラボで、カラフルで可愛いプリント生地を使ったバッグを作りました。梅田阪急イベントで販売予定となります。

さて、これから個展用のバッグの製作に入ります。










[PR]
by midoriiro2010 | 2017-03-26 15:05 | 過去の作品
<< なぐさめ 春を感じる日 >>