ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

雨の土曜日、北鎌倉へ

a0167750_20390458.jpg
本日、雨雲レーダーを頻繁にチェックしつつ、窓から外を眺め
投票に行くタイミングを見計らっていたが、なかなか掴めず。
これはギリギリに行ってずぶ濡れ帰宅→速攻風呂と決めていたら、一瞬小ぶりになった!
小走りに外に出て、難を逃れました。

毎日毎日雨飽きたけど、雨の中しっとりと女3人@北鎌倉でランチ。
昨日は久しぶりのタケルクインディチ。
前菜、ピザ、メイン、デザートとワイン・ボトル1本を2時間で(休日はランチが二部制><)平らげるのはちょっとバタバタしてしまいました。美味しくてボリューミーなだけに。
ゆったり出来たら、ワイン以外のお酒も飲んでたのになぁ。。。

でもお酒も会話もちと足りないくらいがちょうどいいのかも。
次にまた集う口実が出来ますね^^








[PR]
by midoriiro2010 | 2017-10-22 20:40 | お出かけ
<< 食欲の秋でも増加させない(体重) 秋のお出かけ >>