ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

紅葉ぎりぎり@秩父

a0167750_15515788.jpg
秩父では紅葉をぎりぎり楽しみました。
時間配分の甘さがあり(思っていたよりも電車の本数が少なかった)長瀞のライン下り、もみじ公園の紅葉ライトアップ、秩父ワイナリー、などを諦めました。

a0167750_15514644.jpg
それでも長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷はいただきました。
私はマロンクリーム×バナナキャラメルソースの組み合わせ。
夏だったら行列のようですが、満席ではなく並ばず入店。

a0167750_15523154.jpg
宝登山神社にも足を延ばしてお参りも済ませました。

a0167750_15515113.jpg
温泉はお湯が熱すぎず、ちょうど良かったです。
お部屋での夕食と朝食で上げ膳据え膳、広い畳のお部屋で大の字になって久しぶりののんびりと。家にいると、部屋が汚いとか洗濯しないと、とか気持ちがなかなかのんびりできないから、たまにはのんびり旅に出るのも大事だな~

SNSはすごくニガテなので、旅の備忘録としてこのブログは重宝してます。
時々過去の遡って自分で見ています。
まだまだ訪れたことのない行きたい処がたくさんあるので、人生の中で二度と行かないだろう過去の旅先、宿もあるから写真や文章が宝物なのです。





[PR]
by midoriiro2010 | 2017-11-23 16:10 | お出かけ
新しいコンバース >>