人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

京都へ行こうっと!

京都へ行こうっと!_a0167750_15211371.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15213901.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15212001.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15212660.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15214664.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15261132.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15215859.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15215293.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15213335.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15262279.jpg

京都へ行こうっと!_a0167750_15261763.jpg
どこもかしこも新緑で美しかった京都。
今回訪れたのは、建仁寺、東福寺、平等院、伏見稲荷大社。中でも好きな東福寺の新緑ってったら♡
ぼーっと枯山水眺めながら、お経と鐘の音に癒されました。
有名どころの、伏見稲荷大社は人が多すぎて(*_*)
京都も歳とともに、楽しむ場所が変わってきました。

しかしこの数ヶ月、休みをろくに取っていなかったためか、疲れが全然抜けません。歳だなー!今回の京都もかなーりのんびり旅。前だったらズンズン周ってだろうな〜〜と悲しくもなるけど、仕方あるまいですね。


6月中旬あたりには、ご注文分を仕上げる予定ですのでしばらくお待ちくださいね。






by midoriiro2010 | 2017-05-31 09:43 | 京都の旅2017
<< 京都ふらふら~ ありがとうございました >>