ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふらりと一杯

a0167750_20502820.jpeg
最近は物事に執着はなくなってきて、色々と手放す事に対して恐れはないのだけど、人とのお別れだけは歳を重ねても(重ねるごとに)辛いなぁ。
コンニチハとサヨナラが人生にあるという事は、もう十分にわかっているのだけど。


楽しくて大騒ぎする飲み会も好きだけど、ちょっと凹んだ時に1人でふらりと1杯いただくのも貴重な時間。先日はマティーニを。
次回はウイスキーにトライだっ!





[PR]
by midoriiro2010 | 2016-06-20 21:00 | 日々のこと

今年の花火大会

a0167750_22490132.jpeg
地元・逗子での一昨年の花火大会は、風が全くなく、煙が逃げていかなくて、煙のせいで肝心な花火が隠れて見えなくなるという事態。
そして昨年は、風&大雨で傘を差してもびしょ濡れに。(でも最後まで決行した)
今年は晴れたー!と思いきや、かなりの強風。。。
おかげで、火の粉まで飛んできた!あぶないあぶない。

a0167750_22490463.jpeg
iPadで写真をとるも強風でぶれまくり。動画も撮ったけど、ゴーゴー風の音が思いっきり入ってて、花火のずんとくる音がイマイチでした。
でも打ち上げ後のキラキラが、いつもより長く見れた気がする↑(そしてそれが風に乗ってこっちにやってくる~!)

来年こそは、晴れて、適度な風がある天気でありますよーに♪






[PR]
by midoriiro2010 | 2016-06-05 23:04 | 日々のこと