人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

griot

先日、逗子にお住まいのMさんがバッグを購入くださり、昨日葉山に用事があるとのことだったので、では葉山でお渡ししましょうという事になりました♪
griot_a0167750_931282.jpg
待ち合わせしたのは、森戸神社近くにあるカフェgriotさん。前から行こうと思っていましたが、なかなか機会がなかったのです。先日も、モロッコ好きのお隣さんと玄関先で話をしてたら「いいよ~」と評判を聞いていたので、勝手にご指定させていただきました(笑)
お皿もとってもステキ。お店の内装にぴったりです。
griot_a0167750_9385453.jpg
そば粉のワッフルもおいしかったですが、やはり私のツボは紅茶の種類が豊富なこと!紅茶派としてはどれにしようか迷ってしまいました。容器もカラフルでいいですね~私も同じように並べて真似したい!

1時間ちょっと楽しくお話させて頂きました~実は以前からMさんとは顔見知りだったのですが、個人的にお話をした事がなく、今回色々とお話が出来て楽しかったです♪(年齢も近く、似た環境で、しかもロンドン在住時期がニアミスでした~)
カバン屋をやっていて1番嬉しい事は、カバンを通じて色々な方とお知り合いになれることです。私は非社交的&人見知りなので、こういった機会は非常にありがたいことなのです♪
by midoriiro2010 | 2010-06-07 00:06 | お出かけ(葉山編)
<< 女子肉(&油!)会 台所改造計画 >>