人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

海の日にしたこと

海の日にしたこと_a0167750_1341246.jpg
朝からパンケーキを作り(どれもこれも形が良くないので、写真なし)、カバン製作をして、お昼は枝豆カレーを作りました。ウチは日当たりが大変良すぎて、しかもキッチンは大きな窓から直射日光を浴びるため、夏に料理を作ると汗だくになるのです。だから夏は簡単な料理になります。(夏以外でも簡単だけど~)

夜は、友人達と海の家に集合してご飯。S嬢がこれだけでは「足りない~」と申してましたが、お食事メニューがこれだけしか残ってなかったのです~

海の日にしたこと_a0167750_1353538.jpg
というわけで海の家はしごして、別の所にて飲みなおし。写真のストローの上にある丸い光は、月です。月明かりで海もきらきらしてます。
ほうじ茶ラテ・黒タピオカ入りはおいしかったです♪甘いもの好きとしては、アルコール以外に甘味もあると大変うれしいわ。今度来たら何飲もうかな。

そういえば、去年の夏も同じ面子でほぼ毎週末会っていたような気がするけど、きっと今年もそうなんだろうな(笑)。いつか、この街を出たら楽しかった事として、時々思い出すだろうな~
いつだって、私の思い出は「夏」なのです。
by midoriiro2010 | 2010-07-20 13:09 | 日々のこと
<< お買い得品♪ 痩せた? >>