人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

電気街

電気街_a0167750_9243270.jpg
電話機と、とても邪魔なモデムをテレビの横に移動させました。無線LANのお家が羨ましいです♪テレビは大型テレビを置くスペースはないので、それならデザイン的によろしいものをと思い、色々探したのがこのテレビです。時々パソコンのモニターと間違えられます~横にあるDVDプレーヤーは戴きもので、1回しか再生したことがありません(しかも、織り機のDVDマニュアル・笑)。白樺のカゴには、いつの間にか溜まってしまうリモコンを放りこんでおります。白家電って、日焼けの黄ばみや、汚れてグレーっぽく変色するのがイヤなのですよ。多分テレビはコーティングされている?ので大丈夫と思いますが、電話機がマットなのでマズイかもしれません。じゃ黒にすればいいのですが、この部屋の雰囲気に黒は合わないので~

この棚は高さ110cm、横80cm、奥行き40cmと普通の棚としては大きめです。だから椅子に座ってテレビを観る時は、少々おクビを上にあげないといけません~実はこの下に製作したバッグ達や大量のハギレ等を、ゴミ袋に入れて(匂いが着かないように!)置いていますが、やはりゴミ袋いただけません。風呂敷でくるりと包むのも考えてますが、たぶん、「あるモノ」を購入してそこに入れると思います。「あるモノ」の購入は予算の都合上、来月に持ち越しです~高いものじゃないのですがね・・・
by midoriiro2010 | 2010-08-12 00:24 | インテリア・住まい
<< 青大豆 メイクコーナー作り >>