人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

ファイバーボックスのお粉入れ

ファイバーボックスのお粉入れ_a0167750_19501718.jpg
「お粉」といっても、顔にはたくものではなく、「米粉」の事なのです。大量購入をしたのですが、我が家の台所は収納が少ないため、置き場がなかったのです。ガラスジャーに入れようと思ってましたが、そのジャー自体を置く場所もなく・・・
そして思いついたのが、IREMONYAのファイバーボックスです。どっさり入れたところ、まだまだ入りそうです。
ファイバーボックスのお粉入れ_a0167750_19533968.jpg
ソファの横に置いてみました。
ファイバーボックス増えてきました。頑丈だし、何を入れてもOK。
ファイバーボックスのお粉入れ_a0167750_2002796.jpg
こうやってサイドテーブルとしても使えます♪→決して飲み物をこぼしたりしないよう気をつけねば・・・
by midoriiro2010 | 2010-12-12 20:06 | インテリア・住まい
<< 奈良・くるみの木のお土産 師走 >>