人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

isokassi*

isokassi.exblog.jp

冬のニット雑貨

冬のニット雑貨_a0167750_9131628.jpg
先週辺りから急激に冷え込むようになりました。。。寒い時期は、やっぱりニット物が恋しいです。
というわけで、先日knit Eさんの、おうちバッグを購入しました。前々からこのシリーズ気になっていたのですが、実物を見たらやはりお色の組み合わせのセンスが良くて~~かわいいです。バッグはこの大きさが荷物持ちの私にとっては、ギリギリの大きさではないでしょうか。マチ付は必須なのですよ。

冬のニット雑貨_a0167750_923785.jpg
ルームシューズはあまり好きではないけど、靴下好きです~
既にこの時期はちょっと寒そうになってしまった鹿のワンポイントものは、奈良に行った時に中川政七商店で購入しました。あとの2つは、ここ最近お気に入りの洋服のお店、アトリエドゥサボンにて購入しました。ブーツ率高くなるので、外から見えなくなるのですけどね。

冬のニット雑貨_a0167750_9323253.jpg
久しぶりに自分用として、アルパカのモヘヤでせっせと首周りものを編んでおりますが、2日程で完成できると思っていたら、意外と時間がかかってしまいました。(まとまった時間がないというのが問題なのですが)思っていたよりも糸を使ってしまいましたが、アルパカの肌触りよろしい。顔半分は余裕で隠れそうなボリューミーな巻物になりそうです♪
by midoriiro2010 | 2010-12-22 00:12 | お気に入り
<< この時期に食べに行くお店。 鎌倉でランチ >>